
作られた文章

潰すか?

日記(゚∀゚)

 たまに行くバーは店員がゲームやったりしてて居心地がいいんだけど、土曜日に寄った時はスマブラしててクラウドとかベヨネッタとかが画面で暴れてて、はやる中二病をおさえつつ「興味ないね」と酒をチビチビ飲んでいたんだけど、気がついたら一緒になってやってて、GCスマブラDX以降離れてて下手くそなりに楽しかった。

 クラウドを動かすなんてエアガイツ以来だったので興奮してバスターソードを振り回しまくって、久しぶりにゲームもいいなぁ~と思った。家に帰った後、パソコンでいろいろ調べててPS2が熱くなったので買うか~~という気分がやってきた。実家のPS2はぶっ壊れてるし、生産終了してる割にAmazonとかだと安価で買えるみたいだし、PCSX2みたいな合法エミュもあったりしてなんか楽しそう。思えばPS2はいろいろおもしろいゲームがあった記憶があるし、実家にいる兄貴とも前に買い直すかみたいな話もしてたので気運が気運であるうちに買っとくか、ということで早くボーナス待ってます。