
作られた文章

潰すか?

近況

四季から秋が失せ、昨日タオルケットを片付けたと思ったら、既に毛布に包まって寝ずにはいられなくなってしまった。俺が去年見てきた北陸は嘘だったようで、夏も今も馬鹿みたいに不愉快な気温が続いていて、そろそろ土に潜りたくなる。

近況ですが、鈴鹿サーキットに行ったり、能登でまったりしたり、サイコロの少ないチンチロリンやトランプを引いて負けたほうがテキーラをあおるという頭悪いゲームをして死んだり、富山の田舎っぷりに心が沈んだり(反面安心したり)、そんな感じです。「君たちは何かケンカでもしているんですか?」「いえいえ、これは日頃の鬱憤晴らしで、お互いテキーラで殴り合っているだけなんですよね。ファイトクラブみたいに」。

音楽はGRAPEVINEの「Lifetime」ばかり聴いてるが、めちゃくちゃ良い。