
作られた文章

潰すか?

ヘッドホン・スマートフォン

  • ヘッドホン買った。

 念願のヘッドホンを買った。前から買おう買おうと思っていたけれど、なかなか買う機会に巡り会えなかった。基準としてはBluetooth接続が可能なもの。家電良品店でいろいろ視聴しているとSONYのMDR-1ABTがいいかなと思ってたけど、値段が張るので中古で打っていたMDR-1RBTにした。中古品だったので少し躊躇いもあったけれど、結果的に問題はなかった(今のところ)。

 パソコンと無線でつなぎたいけど、Bluetoothのオーディオトランスミッターが売ってなかったので、とりあえずiPhoneに繋いで聞いてみた。音質的には悪い部分はないが、曲と曲の繋ぎがおかしな感じになる(一瞬早送りをかけたような音になる)。

f:id:smum6287:20161009153751j:image

f:id:smum6287:20161009153754j:image

 

  • zenfoneGOが届いた。

 zenfoneがやってきた。既にiPhoneを持っているけれど、これを機に解約してもいいかなぁと思ってたりする。携帯2台は要らないし。

 AndroidiPhoneどちらも使ったことある自分としては、やはりiPhoneの方が使いやすい気がする。とはいっても慣れでほとんどどうにでもなる。ブラウザ、LINE、電話、メール機能が使えれば特に不自由は無いのである。

 また家に黒色のものが増えてしまった。。。家の中の色素が濃いので、無印良品あたりの薄いものでバランスを取る必要が。

f:id:smum6287:20161009153803j:image

f:id:smum6287:20161009153809j:image