
作られた文章

潰すか?

本当のこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり定期

すごい速さで真夏のピークが去ったが、簡単には終わらないのさ。

 

会社で酒も飲まないギャンブルしない趣味もない人生なにを楽しんでるんだ?的なことを冗談混じりで言われたが酒も飲まないギャンブルしない趣味もない人生を楽しんでるつもりなんですがどうも最近(でもないが)特に何もする気が起きずかといって勉強する集中力もないもので家で布団と遊んでるんですがハウスダストとかのせいで鼻水が滝のように流れて目が痒く痛めたアバラが疼くのでどこにいても電流が流れる犬みたいな生活です。夏への扉を探すピート君でもこの夏には嫌気がさす段階の暑さでなんだ夏ってまだまだじゃんという程度の夏で夏にあたりすぎて汗腺になってしまい、公園の噴水みたいになった。ここ3、4ヶ月の日記を見返してはないが暑い、熱いとなんだか壊れたラジオみたいにウロウロ言っているが人間暑いか寒いかくらいしか言うことがない。以上です。