
作られた文章

潰すか?

金沢ラーメン屋(中華料理屋)メモ

  • 日の出らーめん(4)

 担々麺が割とうまい。つけめんは量増せるのでいい。なると

  • 一心屋(3)

 まわりにいる人はえらく推すけど微妙。魚介系スープ。BGMがきつい。ナルト

  • 岩本屋(3.5)

 普通。大葉とか増せるので多めにしてもらおう。店内のバイトマンたちの自己紹介を貼りだしてて、ポエムよりキツイ。店員がうるさい。

  • 豚蔵(4.5)

 金沢では一番かも。豚骨しおが美味い。友人にも食わしたけど微妙な顔してた。

  • 神仙(3.5)

 店が燃えてからが行ってない。博多

  • 山勝角ふじ(3)

 ジャンク系。中華そばしか喰ったことない。

  • 王蘭(2.5)

 オムライスが美味い。ラーメンは微妙。しいたけ

  • 亀次郎(2)

 はい

 言わずと知れた金沢名物店だが、微妙。上司いわく酒飲んだ後に喰うのがいいらしい。

  • 麺屋達(4)

 人の金で喰うラーメンは無類である。美味しい。

  • らーめん山本(3)

 普通

  • らーめん樹ITUKI(2.5)

 初めて金沢来た時喰った。微妙

  • ラーメンのぼる(4)

 ちょっと回転率がよくない。割と美味い。なると

 二郎系。ひどい

 正直、片町あたりで喰うときは酒のんだ後だから味を覚えてないことが多い。

 一風堂です。

 雰囲気があやしい。水素水がたっぷりはいってるらしいが、スープの臭いが酷くでダメだった。

  • 太陽軒(3.5)

 客の名刺が大量に貼ってある店。酒飲んだ後に来るのでプラス補正がかかる。

  • 一喜()

 喰ったはずだけど全く覚えてない。

  • 龍苑(3)

 量が多いので腹いっぱい食える。定食を食べるところ。

  • まる(3)

 昔ながらの店っぽくて、味もそんな感じ

  • 侍ラーメン(3.5)

 駅中にあるやつ。他の店が混んでる時はこの店に来てた。エビのスープのやつがいい。

  • らーめん博多フジヤマ55(3)

 人の金で喰ったつけめん。普通