
作られた文章

潰すか?

文字日記

物欲が高まってきたのポイフルを食べる。自論だが、疲れた時にはお菓子を食べると良いというのは糖分が摂取できるためだが、人間は概念も一緒に食べるので食べるお菓子もそれなりに選ばないといけない。1番良いのはアーモンドチョコレートだが、連休明けの気分が晴れない時なんかはポイフルが良い。飲み物も然り。少し風邪っぽい、喉が痛いなんて時にはコカ・コーラを飲むのがいいだろう。ペプシではいけない。ドクターペッパーもいいと思う。話を戻すと、ポイフルの色とりどりな感じは外国のお菓子っぽくて一瞬敬遠されがちだが、その味は無類である。果汁がピリッと中で弾けて味蕾を刺激する……涎が出るね。