読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作られた文章

潰すか?

つぶすか?毎日です。

邪魔に感じてきたもの

キーホルダーの輪っかの部分がポケットでたまに邪魔に感じる時がある。あれはなかなかよくできた知性的なデザインだけど、鍵を更新するときはあまりなく(増えたり減ったりしない)、僕のポケットは三次元なので金属の輪っかは嵩張るばかりである。ストラップの紐はクソ雑魚なので、なにか丈夫な紐とかで束ねるのがいいと思う。

近況です

近況です。ちょっと垢バレの機運があったので非公開にしてたけど死んだわけではないです。実生活は死んでるので実は死んでるのかもしれない。ゴールデンウィークも半ばですが、1日寝ても明日も休みというのは気分が救われますね。現に僕も救われました。暖かくなったりたまに寒くなったりして冬と春の境界が溶けて量子力学の世界に突入しました。素数みたいですね。
京都に行ってきました。動物園でシマウマを小一時間眺めたり、モネを見て印象になったりドミトリーで旅人気分になったりしました。シマウマしました。シマウマ。コウモリもいましたりコウモリ。キラーコンテンツのゴリラとかライオン、ウロウロしてるトラ、エテ公あたりは人が芋みたいになってたんですが、僕はゴミが嫌いなので(人混みのことですが)、地味コンテンツのホロホロチョウとかカメとかみたがら「食ったら美味そうだな」と京の美食に触れたりしました。あとラーメン食った。

模様替えした

近況です。模様替えしました。部屋が広くなった気分ですが、もとから物があまりなく変わった感じがしませんね。本が圧迫してるのでちょっと売ろうかな。

これからのこと

これからのことを話そう。明日で連休が終わり、しばらくしてまた始まる。僕は実家に戻りしばらくゆっくりするだろう。お前は?