
作られた文章

潰すか?

2016/01/27

◯大阪きた。といっても勉強会して、とっとと帰るんだけど。懇親会の予定だったんだけど上司と一緒に欠席して串カツ屋で飲んでた。この上司は、けっこういい加減だけどその点尊敬してるし、こういう感じを目指したいところ。変に仕事仕事してないところとか。

◯禁煙バトルが終わったので気兼ねなくタバコを吸うことにした。ピース美味すぎて鼻血が出る……。

◯本当に出るのは耳血かもしれない。昨日耳クソをほじりすぎて昨日の夜から耳に激痛で辛い。そういえばこういうことになるから耳かきを捨てたんだった。また買ってきてこうなってるから救いがない。あああ〜

◯電車で本でも読もうかともってきてたのに結局ゲームして過ごした。ケロブラスター一週目クリア。残業モードに入る。