読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作られた文章

潰すか?

2016/01/13

近況メモ

○キングスマン観た。敵のサミュエル・ジャクソンが光る良映画。まぁ教会のシーンはともかく、頭部花火シーンは苦手な人もいるんでないか、とか。伊藤計劃っぽいとか思った人もいそう。ポスト・モダンスパイものだ!007を超越した!ワハハ。

たまこラブストーリー、100点だった。うあああああとか言って終わってもっかい見てあああああとか言ってた。うっ

外山滋比古「思考の整理学」を読んでいたがうるせーばーか!という気持ちが高まってきたので読むのやめた。これからも読むのはどんどんやめていこう。

○個人的趣味としてきたねぇ部屋の写真とか見るのが好きでHDDのコヤシにしてしまう。一時期キモくてやめてたけど最近また始めた。一日で秋田

○禁煙ファイトが始まったらしく、ちょうど切らしていたので乗っかることにした。第一条、大脳を破壊されたメンヘル人間失格となる。恐ろしい恐ろしい。ということで〆鯖のためにガンバリマース

○こないだ飲んで帰ってきたけど、なぜかポケットに葉巻用のマッチが入っていた。なんか隣の成人式帰りにもらった気がするけどあまり覚えてない。禁煙した僕には関係ないのだ。

○糞うまいのどぐろを食って美味しい新年会だった。タダ飯だったのでサイコーだった(飯が)。

○アークというゲームを相変わらずやっているけど、ちょっと慣れてきてやっと恐竜しばいたり、家作ったりできるようになって楽しくなってきた。しかし平日にぽしょっとやれないので休日くらいしか気持ちが持たない……。

○今月は2回大阪に行くことになりそう。